孤独 ー愛するほどに深くー
孤独 ー愛するほどに深くー

作品紹介

愛するほどに哀しく、そして深く…
脚本家ノ・ヒギョンが描いた、もう一つの「愛の群像」!


韓流ドラマ最高の脚本家&演出家コンビ!脚本ノ・ヒギョンと演出ビョ・ミンスが描く、会いの本質を追求した哀しくも純粋なラブ・ストーリー。「エデンの東」のイ・ミスクと「華麗なる時代」のリュ・スンボムの高い演技力が光り、韓流純愛ドラマの王道をゆくストーリーに、涙なくしては観られない…!
40歳のシングルマザーと、25歳の青年の一途な愛の道程を描く…!


あらすじ

コンサルティング会社で理事を務めるギョンミン(イ・ミスク)は、学生時代に付き合っていたウンソク(ホン・ヨソプ)との間に産まれた娘、ジョンアを何よりも大切にして生きていた。子供を身ごもっていることを告げずにウンソクと別れていたギョンミンは、1人で娘を育てながら仕事をする日々を送っていたが、ある日、済州島に出かけた先で、25歳の青年、ヨンウ(リュ・スンボム)と出会う。ギョンミンの美しさに心惹かれたヨンウは、偶然にも彼女の下で働くこととなる。15の年の差も、娘がいることも気にせず、ヨンウはギョンミンへの想いを募らせる。そんな中、ロンドンで暮らしていたウンソクが15年ぶりにソウルへ戻ってくる。そしてジョンアの存在を知られてしまい…

  • 場面1
  • 場面2
  • 場面3
  • 場面4


CAST
イ・ミスク
リュ・スンボム
ソウォン
ホン・ヨソプ
シン・ジス


STAFF
演出:ピョ・ミンス「フルハウス」「君はどの星から来たの」
脚本:ノ・ヒギョン「愛の群像」「花よりも美しく」「華麗なる時代」



孤独 ー愛するほどに深くーDVD-BOX1

DVD-BOX1
2009.11.6発売
DISC5枚組(1〜10話収録)
15,000円+税

孤独 ー愛するほどに深くーDVD-BOX2

DVD-BOX2
2009.12.4発売
DISC5枚組(11〜20話収録)
15,000円+税

2002年韓国ドラマ(全20話)
Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ2009 KBS. All Rights Reserved


アクロスYouTubeチャンネル














 

line
会社概要  お問い合わせ   採用案内  サイトマップ

Copyright (C) ACROSS CO.,LTD. All rights reserved.