誘惑の技術
誘惑の技術

作品紹介

恋はテクニックでするもの?
最高に可笑しくて、でもちょっと身につまされるラブコメディー


人気ドラマ「ありがとうございます」でチャン・ヒョクと共演し人気を博したシン・ソンロク。そんな彼が、オカッパ頭に太縁メガネのダサ男から、どこを取っても隙の無い究極のプレイボーイに見事に変身するさまが圧巻!

技術さえ会得すれば、どんな人間だって恋愛を成就させることが出来る――そんな仮説をとことん極めたキム先生。心理学から社会学、果てはファッションアドバイスまで、あらゆる学問を駆使してダサ男ヒョンス(シン・ソンロク)を究極のプレイボーイに仕立てゆく過程には、意外と現実の恋愛のアヤや、男女の駆け引きを読み解くヒントが隠されていて、観ている自分もいっぱしの恋愛の達人になった気分に!?
でも本当にテクニックだけで人は幸せになれるの?
運命の人に出会った時、ヒョンスが選択したのは技術か?それとも心か?
最後の最後まで目が離せない胸キュンラブコメディー!


あらすじ

燃えるような恋に憧れつつも、生まれてこのかた、一度もモテたことのないヒョンス。そんな彼の運命は、謎の白髪男、キム先生との出会いにより一変する。一見さえない中年男のキム先生は、その道の博士号まで有する「誘惑の達人」。初恋相手のソヨンにこっぴどく振られながらも一途に想い続けていたヒョンスは、ソヨンを振り向かせたい一心でキム先生に弟子入りする。
そして、あらゆる手を駆使して究極のプレイボーイに仕立て上げられていくヒョンスだが、キム先生にはヒョンスの知らないとある目的があり…。

  • 場面1
  • 場面2
  • 場面3
  • 場面4


CAST
シン・ソンロク
パク・スジン
イム・ヒョンギョン
イ・サンヨプ


STAFF
演出:シム・セユン
脚本:ユ・セムン



誘惑の技術DVD-BOX1

DVD-BOX
DISC2枚組(全4話収録)
2009.2.20 発売
4,700円+税

2008年韓国短編ドラマ(全4話)
(C)2008 OCN All rights reserved.


アクロスYouTubeチャンネル
大韓謝祭















 

line
会社概要  お問い合わせ  サイトマップ

Copyright (C) 2013 ACROSS CO.,LTD. All rights reserved.